返品無料の試着サービス「FITTING BOX」スタート

こんな状況だからこそ、多くの方に、服で少しでも元気になってもらいたいと願い、今月はいくつかの特典とサービスを準備させて頂いております。

2つ目が、試着サービス「FITTING BOX」です。

オンラインストアだけでは、服を決められないという方のため、試着を気軽にできるよう往復の送料を無料でご利用いただけます。

内容は、通常通りオンラインストアで気になるアイテムをご購入頂き、R for Dから商品を配送致します。届いたアイテムを試着し、購入したいアイテム以外を返送してください。返送分を確認後キャンセル分を返金する、という仕組みです。

普段R for Dに来て下さっていた方、また遠方のためいつか行こうと思っていた方、ご自宅で好きな服を楽しめる機会をぜひご利用くださいませ。

ただ、アイテムは僕らにとってもブランドにとっても、子供のように大切なものです。傷や汚れ、返却の日程など、ご利用は無理のない範囲でお願い致します。

以下、手順になります。

1、通常通りオンラインストアから購入頂きますが、一度で5点までとさせて頂きます(先行予約のアイテムは購入不可です)。

FITTING BOXでのお支払い方法は、クレジットカード決済、銀行振込のみとさせて頂きますので、どちらかをご選択ください。

2、購入完了後、コンタクトフォームにて「FITTING BOX希望の旨と注文番号」を記載しご連絡くださいませ。

3、アイテムが到着しましたら、自宅で試着いただき、返却分がありましたら、発送した時と同じ箱に梱包、同封の返送用伝票を使用してご返却ください。

配送は、ヤマト運輸を使用します。大変お手数ですが、返却の場合はご自身でご返送手続きをお願い致します。

4、店頭にて返却分のアイテムを確認し、購入分以外のアイテムをキャンセル、返金処理を行わせて頂きます。返却は、アイテムの到着から必ず2日以内にお願い致します。

なお、返却されたアイテムに汚れや傷、タグ等の欠損、臭いの付着などがあった場合は、定価で買取をしていただきます。

以下、重複する部分もありますが、注意点です。

一度で5点まで、購入後にコンタクトフォームからご連絡ください。

配送料は、返却分も含め無料。

配送は、ヤマト運輸を使用。返却には、送付時の箱と同封の伝票をご利用ください。

支払い方法は、クレジットカード決済、銀行振込のみ

万が一返却が遅れる場合は必ずご連絡を下さいませ。

返却されたアイテムに瑕疵があった場合、定価で買取をしていただきます。