ビデオ通話によるバーチャル店舗 「R for D layer zm」

こんな状況だからこそ、多くの方に、服で少しでも元気になってもらいたいと願い、今月はいくつかの特典とサービスを準備させて頂いております。

1つ目が、バーチャル店舗「R for D layer zm」です。

外出ができない時期ですので、ビデオ通話にて、出来る限りですが服の魅力を伝えられればと思います。どうぞお気軽にご利用下さい。

なお、通話にはInstagramもしくはzoomを使用します。

Instagramから

1、インスタグラムで@rford.deedfashionをフォロー頂き、DMからオンライン接客のご希望日時をご連絡をください。

2、R for Dから日程確定のご連絡を差し上げます。

3、希望日時になりましたら、インスタグラムのDMページからR for Dを選択頂き、右上にある🎥(ムービー)マークをタップして通話開始です。

4、R for Dの店頭からお電話しますので、気になっていた服や、途中で映った気になる服など、普段のお買い物のようにお楽しみ下さい。

R for Dの画面では主に服や店内を映しながらお話させて頂きます。お客様の方は映像をOFFにして頂いて問題ございません。

ZOOMから

スマホ、PCどちらでもご利用いただけます。HPのコンタクトフォームでご希望の日時をいくつかお送り頂き、決定したビデオ通話の日時やURLを返信します。

1,スマホから
ZOOMのアプリ「ZOOM Cloud Meetings」をダウンロード。 ミーティングに参加をタップし、お伝えするミーティングIDを入力してスタート。 ミーティングページをタップすると、上下にボタンが出てきますので、音声やビデオのオンオフ、退出などができます。 ※ミーティングに参加するのみでしたらサインインは無しでも大丈夫です。

2,PCから
お送りするミーティングのURLを開きます。 ご自身の名前と、ロボットではありませんにチェックを入れてミーティングスタート。 ※ミーティングに参加するのみでしたらサインインやアプリは無しでも大丈夫です。

内容は

受注会中のブランドやアイテム
取り扱いのブランドやアイテム
コーディネートの相談
ファッションの話などなど
服を手に取りながらお話します!

お時間はお一人30分を目安にさせて頂きます。

外出は自粛ですが、気分だけは下げずには高く。今だからできる、ゆったりとしたファッションの話をしましょう!どうぞ宜しくお願い致します。
なお、通話はR for D 代表の近藤が担当させて頂きます。