10月20日(土)開催 1夜限りのファッションショーのモデルを募集

東京のデザイナーズブランドが集まるセレクトショップ「R for D」で、1日限りのファッションショーを10月20日(土)に開催致します。

今回は、そのランウェイにモデルとして登場して頂ける方を募集致します。

通常のファッションショーは、製品化前のアイテムを業界向けにプレゼンテーションする意味合いで行いますが、今回のショーは、その場で購入ができるアイテムで構成し、誰でも見て触れられるオープンなイベントです。

スタイリストやヘアメイクによって、アップデートして歩くランウェイ。

お店で購入した服が街の景色を彩るように、ショーを通してお店全体が試着室でありランウェイになるこれまでにないファッションショーです。

■ファッションショー
日程:2018年10月20(土)
会場:R for D
住所:東京都目黒区駒場1-4-5 B1F
スケジュール:9:00-モデルさん会場入り、18:00- ショースタート

募集要件
・年齢、国籍、職業などの制限はなく、ランウェイを歩きたい人全てが対象です
イベント当日:10月20日(土)
※ギャラはございませんので、お仕事ではなくショーに出たいという方限定になります。

参加にあたり事前に頂く項目
・本人の身長、全身の写真
・instagramなど、SNSのアカウント
・あなたが思う「ファッションとは?」の回答を一言もしくは文章で頂きます。
※イベントに関連する写真・動画撮影がOKな方のみ
※SNSのアカウントは参加メンバーとしてクレジットの掲載させていただきます
※ショー当日は私服をミックスします

応募方法
コンタクトフォームより「モデル募集」と本文に記載のうえ、
お名前、メールアドレス、電話番号、身長、SNSアカウントをお送りください。 コンタクトフォーム:https://rford.deedfashion.com/pages/contact


■R for Dについて
ファッションメディアDEED FASHIONの運営を通じ、多くのデザイナーズブランドを取材してきました。そこでブランドの服を見て・触れる機会の少なさを感じ、2018年2月に「R for D」を始めました。
お店は、”デザインと出会う”をテーマに、日常とデザインとの接点にある、人と人、人とモノとのコミュニケーションを重視した空間を提案しており、これまで受注会や写真展、ライブなど、ブランドと顧客の新たな接点を作れるよう多岐に渡るイベント開催しています。
今回は、業界向けではなく、今買えるアイテムで構成した通常のファッションショーとは真逆の企画です。実際に服を着る方々と、作り見て楽しむファッションショーにしたいと思います。
なお今回のイベントは、店頭でも使用しておりますクレジットカード決済サービスSquareが主催のユーザーの夢を叶える「志」プロジェクトで採択され実現しました。