Meeting New Art

新しいシーズンの始まりにあたり、ファッション的な視点で新しいと感じるアートの企画展を開催。服や街の景色から見て着て感じることもできますが、今回は、色や方法、モチーフなどが様々な表現がお店に集まり一つの展示空間を構成します。

新しい時期の始まりに、新しい刺激とインスピレーションを。どの作品も販売可能ですので、ぜひお店で体感して下さいませ。

Rooo Lou

デザイナー / イラストレーター東京都在住。最小限の表現と色でシンプルながらも、感情と個性を感じさせるような人物画を中心に幅広い分野で活動中。

https://www.instagram.com/rooo_illust/


野島渓

1993年生まれ。コラージュに付随する音楽性をテーマに作品を制作

https://www.instagram.com/kei_nojima/

 

針谷慎之介/Shinnosuke Hariya

ストリートカルチャーや日本文化などをミックスさせて作品制作をしています。

主に鉛筆を使用して作品を制作。

web : http://shin-work.tumblr.com/

https://www.instagram.com/shinnosuke_hariya/


溝渕珠能/Juno Mizobuchi  

1992年 香川県生まれ。 主に絵画作品を制作。固定化された物事のイメージを、一度、無意味なバラバラの要素へと分解し、 それらを自分で定めたルールで再構成。単純で小さな行為によって、改めて 現在としての自分を感じる作品を制作。

ミラーに事故のグラフィックをCG作家とコラボしペイントした作品。自動車の美しいCMに反して起こる事故を題材に、無意味なバラバラの要素へと分解し、 それらを自分で定めたルールで再構成。

https://www.instagram.com/juno_mb/


AYAKA FUKANO

東京生まれ。思春期の多感な時期をドイツの田舎町で過ごし、そこで初めてアートに触れる。最愛の祖父が認知症になったのをきっかけに、「今ある愛は今伝えなくてはいけない」と、世の中に溢れても困らない愛をテーマに2014年より本格的にアーティストとしての活動を始める。

http://ayakafukano.com/

https://www.instagram.com/ayahundred/

(左から)VITAMIN / POPアートとは私にとってはビタミンみたいなもの。エネルギーをもらえて、目がシャキっとするのです。色合い、とっても大事です。

SCREAM / 写真や昔のアートたちが言葉を持ったのなら、今なんと言うんだろう。人生って、素晴らしいものよ!って言って欲しい。

LOUDER / 声を大にして愛を叫ぶ。想像してみて、平和と幸せの中でみんなが過ごしていること。とってもシンプルなのにとても難しい。

BANANA HEAD / 彼がこの作品を作るまでに、どれだけバナナのことを考えたと思う?もうそれは頭がバナナになってしまうくらいだったと思わない?寝ても覚めてもバナナ。それともさらっと作ってしまったのかしら?

 

TORI.

東京を拠点に広告や写真集、ショーや数々のファッションエディトリアルなどのヘアメイクアップを手がける傍ら、コラージュアーティストとしても活動。コラージュ作品集を2015年[naked circle] / 2018年[number garden] 発売

http://t-o-r-i.com

https://www.instagram.com/torivomit/